News & Blog
2026年06月26日
天気の良い日が続いたので、皆様と一緒に近所へお買い物に出かけました。
男性の方はコンビニを希望される方が多く、お菓子やからあげなど、お気に入りのジャンキーなメニューを選ばれていました。
炭酸水とからあげの組み合わせに、「これが一番!」と笑顔があふれるひとときとなりました。
女性の方はスーパーへ。さすが主婦目線で商品をじっくり見比べながら、
「何でも高くなったね」と物価の変化に驚かれる場面もありました。
皆様、店内でお互いのかごの中を見ながら何を買おうか相談していたりして
仲良くされていた姿が印象的でした。
お買い物の帰りには、最寄り駅の「逆井駅」に立ち寄りました。
のどかな雰囲気の駅ですが、電車の本数は多く、東武アーバンパークラインの青い車両を、
皆様と一緒に眺めながらゆったりとした時間を過ごしました。
夏の暑さや冬の寒さが本格化する前の、過ごしやすい初夏の陽気の中で、皆様と楽しいひとときを共有することができました♪